有料サイトの入会・退会案内


入会・退会の仕方を2,3例を挙げて簡単に説明いたします。


簡単ですので、気軽に!^^


また、決済会社は安心・安全のCCbill社が多くなってる感じがみられます。




カリビアンコム・大概の日本人向け・有料サイトの場合


無修正動画の最大手サイト      高画質・大画面が売りの無修正動画サイト  


素人のオリジナル動画とAV女優の無修正動画がメインのサイト     人妻・熟女のオリジナル動画とAV女優の無修正動画がメインのサイト


大概の日本人向けの有料サイトの場合、入会案内(初めての方)がサイトにありますので、


そちらにアクセス。(カリビアンコムの場合 http://www.caribbeancom.com/join.htm )


こちらも、退会手続きはお忘れなく!!


無毛宣言 ザ・ムービーの場合




決済会社は安心・安全のCCbill社です。

(こちらも、決済がCCbill社なら、こんな感じで入会・退会の仕方です。)


g-queen.com 登録フォームの記入例




ここで言語を選択できます。日本語は日の丸を押してください。

アメリカ合衆国にお住まいの方以外は「なし」をお選び下さい。

それぞれのメンバーシップの条件が、英語で表記されてます。特に変更の必要はございません。

16桁の番号を、ハイフンやスペースを入れないでご記入下さい。

カード裏面にかかれている番号の下3桁です。(説明をクリックすると案内が出ます)

メンバーエリアへのログインに使われます。6〜8文字でご記入下さい。なお、他に同じユーザ名が使用されている場合
(Username already exists)は、ユーザ名を変えてご登録ください。

メンバーエリアへのログインに使われます。6〜8文字でユーザ名と違う文字を使って下さい。

条件を読んだ上で「はい」を選んで承認して下さい。

全て記入し終わったら、ここを押して確認画面に進んでください。

カスタマーサポート」から退会処理が出来ます。


退会フォーム記入例


1、登録フォームの下部にある「カスタマーサポート」のリンクを押す。

(文字化けする場合は、星条旗を押して英語表記にしてください)


2、上から「メールアドレス」、「カード番号」、「Subscription Number」の順です。

いずれか2つを記入し、「Lookup Membership」のボタンを押す。




3、情報を確認して合っていたら、一番右の「cancel」を押す。




4、退会理由を選んで(特にない方は「Other」を選んでください)、「yes」をクリックし、

最後に「submit」を押して退会完了です。




ご利用ありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。


その他のCCBill社の入会例


各サイトの入会(SIGNUPACCESS NOWJoin)をクリックしますと、

各サイトの入会ページに飛びます。


入会ページにUsernamePasswordE-mailアドレス

記入し NEXT STEPしますと下↓のようなCCBill社の決済ページに。


各国旗(その国の言語に)をクリックして記入しますとメールが届き、

UsernameとPasswordで見られるようになれます。






 

動画 アダルト動画 ライブチャット

動画 アダルト動画 ライブチャット